残酷な午後ティーのポッポ(エヴァ風)

昨日の日記はグダグダだったので今日はまじめに。


GWラスト、今日は家族でイルカのいるテーマパークみたいなトコに行きました。
イルカに触れるんだけど、定員がいっぱいで触れなかった。ガクッ

そこの自販機で缶のコーラ買ったんですけど、落としちゃった。
そしたら缶に穴が開いて、


コーラ噴水のできあがり〜


コーラを全身にかぶりました。
まぁ他人にかからんで良かったです。

あと近所のスーパーで午後ティー1.5Lが160円くらいの安売りだったんですけど、18L買いましたw

結局全部で14回ゲームできたんですが、全部ハズレ。
もっと根性いれろや2番子ポッポ〜〜〜ぉぁ



それから夜はスカパーでハロプロの運動会を・・・・

見たかったんですが、宿題とかあるので録画。
最後の方は見れましたけど。

最後に来年も〜〜とか言ってたんで今年もあるのかな?
あったら、もちろん行きますが・・・・


あ、そうそうトリビアみてたら演奏に18時間かかる曲があるとかいうの。
あれ見てて『仔犬のワルツ』思い出したのは、俺だけじゃないはず。 
ふつーに重り付で6時間は無理でしょ。 実際なっちは10時間くらいでしょ?
まぁ面白いからいいんですけど。