紺ちゃんオタオメ〜

紺ちゃんおたおめ〜〜



17歳、本当におめでと〜〜。

おじゃマルはかわいすぎです。

娘。押し始めた=紺ちゃんにはまりはじめた ですから
これからも紺ちゃんを応援し続けます。
つんく大先生、ソロパートを・・・・


話変わって、今日学校で避難訓練がありました。
俺が二年の時、避難訓練は予定の日が全て雨というありえない事態にみまわれ結局1回もありませんでした。
でも今日は晴れ。

消防署の人が何人かを前に連れ出して、消火器の使用についてしたんですけど、


素でしたかった。


それから放送部さん、いくらリクエストがあるからってハロプロの曲を給食中にかけるのは勘弁してください。
みんなから突っ込まれるじゃないですか。


さて、あやや新曲アロハロ2の発売日が延期ですか。
でも、HAND IN HANDがあるから大丈夫。
皆さん聞きましたか?シャイニング ディを、

めちゃめちゃ名曲じゃないですか。
大阪で歌ってくれる事を信じ、寝ます。