お・や・チャ・ミ

とりあえず宿題は提出できました。


きょうはダメデス。筋肉痛がすごいです。
両手、両足、腹筋、痛いです。
授業中手をあげるのも一苦労です。ダメダメ〜〜


体育の授業では最近はずっと体育祭のフォークダンスの練習です。

とゆうより、フォークダンスより奇跡の香りダンスの方がよかったな(爆)
どんな学校だよ。


あと今日部活中に火事になるとこでした。(謎)
あぶないあぶない


ちゃんちゃかチャーミーは雑音がひどかったけど聞いてよかったです。
クシャミとシャックリがきけましたから(笑)

ラジオと言えば、Let's do itのページがやっとできましたね。
うれしい限りです。
え??リンク?眠いので明日張ります。


では



  おやちゃみ