代々木じょうと〜〜

勝った。



何にって?
親にねばり勝ち。
とゆうわけで松クリスタル代々木スペシャル参戦ケテーイです。


てゆーかもうFCで申し込んだし。
日曜昼のみですが、夜行ったら日帰り出来んので・・・・


今後の予定
・8/29広島(今日金振り込みました)
・9/26代々木(今日申し込みました)
・オクで安いのが手に入れば娘。倉敷にも行く・・・・かも?


で、問題が、もうアロハロどころか新曲すら買う金残ってね〜ぞコラァ
まぁCDくらいならばあちゃんに買ってもらえるでしょうが、アロハロはどうするかなぁ?
とりあえず明日フラゲ日のさくら&おとめDVDは回避なんだ。
間違いない!!


あっ代々木チケは成績が悪かったらオクで売られちゃうらしいですが、まぁ僕に限ってそんなことは無いでしょう(笑



そうそう今日広島チケ代を振り込んできたんですが、郵便局って行ったの初めて。
なんか一人で振り込んでスゲーーってかんじしました。
こうしてクルエルはまた少しオトナになったのであった。
あと5、6年もしたら俺も成人か、想像も出来ねーな。


んで帰りにC2コカコーラ買いました。
正直な感想。
味もカロリーも1/2にしちゃいましたか!!
多分もう飲む事は無いでしょう。
後味がダイエットコーラっぽかった。
バニラコーラはうまかったんですけどねぇ〜


んで塾の帰りにジャンプ買いにコンビニへ、そこでジャンプと食べ茶買ったら同じ袋に入れやがる!!
ジャンプの表紙が結構ぬれた・・・・・・


デザートにゼスプリ・ゴールド食いました。
甘くて旨いや。
これが由来だったのですね。