アンコール

今日は体育祭です。
まず親に「めざましテレビあややでてたよ」で起こされ、朝飯食って学校へ。
CMではあの二人が共演ですか。
次は前田、はしの、まやや、たやや、そしてあややの共演が見たいですね(笑
え?それじゃあ仲居がメインになるって?


んで体育祭ですよ。
午前の部はする事が全然無い。
午後の部もフォークダンス以外は一種目しかで無いので基本ヒマでした。
んで最後の3年によるフォークダンスです。
各クラスそれぞれ小道具を用意したんですがうちのクラスはG組って刺繍の入った特注のタオルです。
チューチュートレインを踊るんですが、毎年恒例のアンコールが終わったらそのタオルを上に投げるつもりだったんですね。
ところが、終わってからアンコールの声が始まらない・・・・
退場の音楽が流れてキターーーー


ヤバイ


しかたないので自分で「アンコール、オイッ、アンコール」・・・
すぐ同じクラスの奴らがのっかってくれてだんだんと全校生徒に広まったのでアンコールが始まりましたが・・・・
誰も乗っかってくれなかったらただのアホでしたよ。

多分一番ウチノクラスが盛り上がってたんじゃないかな・・・
声出しすぎてのどが痛い。
これでも小6の時は運動会の時に応援団長したんですけどねぇ・・


正直うちの担任ちょっと、いやかなり浮いてるからなぁ・・・


生演奏はやっぱいいですね。
さわやかな男を目指します(爆

あとAX MUSICでは・・・ベリ工じゃなくてなっち。
音楽番組を一週遅れで放送するセンスがワカンネェよ。
あぁなっちのシングルV欲しくなった。
その前にさくらだろ〜


ごめん紺ちゃん、亀ちゃん、亜弥コンチケ代でアロハロ2代も残りません。
でも倉敷にはなんとか行くから。


すっかり現場にはまってんな〜自分
『リリース物<現場参戦』が成り立っちゃってる。