ハーマイオニー・グレンジャーとアズカバンの囚人

まず朝起きたら歯医者に、薬もらってだいぶ腫れがおさまりました。

んで
ハリーポッターとアズカバンの囚人


見に行きました。
まず・・・・・がらっがらやな・・・・・
先行なのでオトナ料金(1800円@親持ちw)を払い中へ。
オイラは映画を見に行くと必ず下敷きを買うことにしているんです。
理由はパンフだと高いし学校にも持っていけるから、
そんな訳で俺の鞄にはいつも下敷きが10枚近く←アホ

んで、今までのハリポタの下敷きって寄り目でみたら絵が浮かんで見えたり、裏返したら絵が消えたりとユニークな物だったんですが今年は普通の下敷き。


手抜きだぞ ゴラァ


あと残念だったのはハリーポッターって今までは冬にやってたじゃないですか、
それで今回はマフラーを(ハリーの)していこうと思っていたら・・・・この季節にマフラーしていくわけいかねぇだろってことで
あえなく断念です。


映画ですがチョット話がぶっ飛びすぎかな〜
展開が急すぎる気が・・・・
まぁそれが映画「ハリーポッター」なんですが・・・


ハリポタは原作読んどいた方がいいですわ。
大まかなあらすじは知ってるけど、ほとんど忘れたぐらいが一番映画を楽しめるかと・・・


そんでもってそんでもって


エマちゃん(ハーマイオニー)キャワイーーー

いろいろ今日書きましたが、一番の不満は時間の都合により、字幕ではなく吹き替えだった事。
エマちゃん(ハーマイオニー)の声が聞けなかった・・・・

ちなみに俺の中でこの映画のタイトルは↑です(爆


それにしても今でさえ「原作からけっこう抜けてるな〜」って思うのに次の原作は上・下にわかれているんですよ。
ちゃんと一本の映画にまとまるのかなぁ〜
映画も上下にわかれるとか?


予告編で見たスパイダーマン2がすげぇおもしろそうでした。