台風カモン

模試。
微妙。
まぁ勉強してなかった割にはできた方かな。
2週間後には学校の期末テストです。
これはやらにゃ〜進学に響く。


んでんで、Let's do it
新曲ながれずか・・・・・
予想があたっちゃたよ!
でも「シャイニング ディ」がめっちゃイイッ
録音できてよかった。


明日はどうせ学校は台風で休みでしょうから、まだ持ってない
・スカパー2種類
エプソン
ぷよぷよ
・ボンジョルノ(まだやってんの?コレ)
の捕獲にのりだしますか・・・・・

明日は台風直撃で学校休み・・・・になるはず、ってかなって欲しい、ってかなってもらわないと困る
だって宿題してないもん。



エマちゃんキャワいいわ〜ハリポタもう一回行こうかな?
从‘ 。‘从<そんなお金があったらアロハロ買いなさい。


初めてAA使ってみました、ってコピーだけど。