回避多いな・・・・・

今日はやけに学校が早く終わったような気がします。
帰ってきたらFF8をしました。(前から持ってたんですが昨日初めて起動させましたw)


それから歯医者に・・・・・
歯医者でからくりサーカスの続きを読んでしまった・・・・
コミックの楽しみがなくなる〜〜


で、私と私とあなたの写真集が出るんですね。
予想はしてたけどな〜〜


そこで資金不足を解消するいい手が見つかりました。


来週からジャンプを買うのをやめます。



コレで月に約1000円浮くわけで、年間13000円はうくんですねぇ
コレはすごい。

とゆうか・・・・なんで気が付かなかったんだろう・・・・・
おそらく毎週の習慣と化していたからだと思います。



で、今後月々1000えん+なのでちょっと変更
アロハロ2(写真集)・・・・・回避
アロハロ2(DVD)・・・・・購入
新曲(CD)・・・・・・・・・もちろん購入
新曲(シングルV)・・・・・・微妙、おそらく回避
春ツアー写真集・・・・・・・・回避
春ツアーDVD・・・・・・・・おそらく回避


チケ代払ったもの
au@広島
・代々木SP


チケ代未払い
・娘。秋コン@倉敷(ヤフオクで糞席を)



で、あとは現場でのグッズ代かな、ってか回避多いな・・・_| ̄|○