Happy Days シャイニング デイ あやや&大塚 愛

今日は重さんのお誕生日です。
おめでと〜。


そーいや同じ中三なんだなぁ〜
すごいなぁ。


とゆうか結構好きなんで、年上だったら推してるだろうなぁ〜



青春宣誓フラゲしました。
何気にフルコーラスを聞くのは初めてです。
いやぁ聞けば聞くほどいいきょくです。


ぶっちゃけガキなんでスローテンポの歌はあんま好きじゃないんですが
コレばっかりは別物です。
あとポスター5枚がどれも良すぎなんで張り場所に困ってしまいます。
あと、ガッツ伝説とか横浜蜃気楼とかロコローションとかをレンタルして
(残念な事にスパイダーマンはなかったです。)
ガッツ伝説



从*・ 。・从>長い



ウォーターボーイズでカッコいいノッティーをみて、一時間ほどクラスの人5,6人とチャットして、
ぷっすまで爆笑して、
寝ますか。


今日やっと歯医者の治療が終わりました。
これでもう来週からは行かなくていいんだ、やったーーーー