夏休み1日目

今日から夏休み〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


でも12時まで寝る・・・・
しばらくしてハロモニ
健康診断で亀ちゃんいじられまくり(笑
エリザベス、うす江ともにいつにもましてキャワ



部屋ってかたずけようと思っても片付ける暇がないな〜
まぁまだ12時だしこれからできるか〜
遊戯王が一冊行方不明なんだけどな〜
パクラれてないよな(汗



今日からハロコンですね
いきて〜〜〜
むりだなぁ〜
特に聞きたいのが
・恋のテレフォン GOAL
・シャイニング愛しき貴方


・・・・・・もちろんユアソンも。



で、愛情イッポン。
野球が延長してくれたおかげで塾とかぶりませんでした。
よかった、よかった


なんか、すごいイイドラマだよ。
いや感動するよ、あややはもちろんイイけど、それだけじゃナイってゆうか・・・・
あんま感想は得意じゃないですわ。



来週からは塾の時間が夏期講習と言う事で変わって、夕方になるのでもう『愛情イッポン』の放送時間を心配する必要がなくなります。
ウレシーーーーーーーーー



でも夏休みの間だけなんでラストまでじゃないんですけど・・・・・・



それで、ショックなコト
・愛情イッポン見てたらLet's do it 聞き逃した・・・・・・
最悪だ、聞き始めてからいままで一回も聞き逃した事なかったのに・・・・・



さて、CDTV見忘れないようにしないと。