夏休み34日目@12日

Cruel2004-08-19

松浦亜弥ファンの集い
12時過ぎたら電話をして見ました・・・・・
つながらない・・・・・
つながらな・・・・・
つながら・・・・・
つなが・・・・・
つな・・・・



つながった。


おそるおそる会員番号と暗証番号打って。
結果は・・・・





当選、大阪当選です。
念のため二回聞いたんで間違いないかと・・・・
昔から抽選とくじ運はクソ強いんですよねぇ〜
ゲームソフトとか雑誌の抽選で5,6本当たってるし。



でもなんか不安になってキタ。
こんなウスウスのDDが行ってもいいのか?
単推し、大物ヲタさんだって落選してるとゆーのに。申し訳・・・・
大阪はやっぱりトーキョーに比べたら倍率は低かったのかなぁ〜
もちろん行くからにはメッチャ楽しみますよ〜
最近DD化が進んできたけど、やっぱりあややは好きだと実感しました。



んでDDの話題w
こんこん表紙キターーーー
あと6日か・・・・・
ん、水着よりか買いやすいので断然OK。
Ochでは全くの逆だったが・・・・・厨房はやっぱ表紙が水着だと買いづらいものがあります。


あと6日でこんこんの写真集
あと10日であや、W、ベリ紺


テンパッテキターーーーー