夏休み43日目@3日

こんこんと亀ちゃんキャワーーーーー

服部カンゾウ只今参上     ニン
見に行きました。
思ったよりも戦闘シーンは少なかったですが思ってたよりは楽しめました。
一応オススメです。



あぁ〜でもこれでガッシュもヴァンヘルも無理だな・・・・
アイ・ロボットも見たいんだが・・・・


映画見た後は塾に行って、そのアト、明日に備えて散髪に行ったんですが、イッパイで出来ませんでした。別にいいんだけど・・・


愛情イッポンはやっぱいい話やね。
もう少しあややが活躍した方がいいような気もするが・・・
あとスペシャルゲスト、どうせ出すんならもうちょい出せよ。
結局亀ちゃんにセリフ無かったよね?
てかあのメンツの合コンドタキャンってアリえねーー
番組スタッフ、設定に無理があるよ。


んで、そのアトハロモニの録画見ました。
したら美勇伝初顔会わせとかやってました。
初見はだいたいこんな感じ
岡>石>三
エッグからの子は今からでも推しで、
ああゆうのほほん系に弱い自分。
こんこんとかね。


とゆうことで美勇伝も推しで、



明日はいよいよ生あやや二回目。
晴れるといいな・・・・ってか晴れろ!