夏休み45日目@1日

素でうきわになりたい(笑)

台風直撃、この台風のおかげで夏休みの最後を締める大切な思い出が消えた。
マヂムカツク。
氏んでクレ。


とまぁ今日は塾が明日に延期になり、暇してました。
やっとFCの集い振込みに行きましたけどね。 ってか振込み忘れてた。
あと二日忘れてたらたぶん首つってたな。マヂで。


で、家族がハットリ君見に行くらしい。
便乗してオイラも行く事に・・・・・・・・・




って、アンタ2日前も行ってますからっ! 残念!
実は書いてませんが昨日スパイダーマン2も見に行ったんですよ。
3回目。 父さんが行くっていって、着いていったんです。みないよりは見た方が良いなと思って。
3回目でも十分楽しめましたが・・・・



結局3日連続で
ハットリ→スパイダーマン→ハットリと見てしまいました。
まぁ暇だしイイかな。


マンキンの終わり方に少しイラツキ。
そろそろ宿題して寝るか。


チケ返金の金は現場でのグッズ代に使うか。