やっと親からパソコン取り返した。

癖毛じゃないです。

タイトルどおりです。
閲覧はしてたんですけどね、日記書ける時間は無くて。


さて、ツアーグッズを始めてみましたが。
なんとか5K以内に抑えられるかな・・・・
DVD、ポスターは3枚くらいでいいか、あと写真と、微妙にアルバム欲しいと思ってたんでアルバムが微妙・・・1Kか・・・・
ハロショにも逝きたいし、ほんと微妙なトコロ。
ぶっちゃけDVDだけにして、浮いた金で新サイボーグしばたっ(もちろんこんこん目当て)とかキャメイの映画とか美勇伝のPVとか買いたいんですけど、そうは行かないのがあややパワー(笑)
あっでも代々木SPは違うのかなぁ・・・・



やっぱ俺まだ亜弥ヲタだよ・・・・・


てか今日はパソコンを取り返すため、学校から帰ってからもずっと勉強してたんでネタがありません。
明日寝坊するとまたパソコン取られそうなんで、もう寝ます。



ってかサイ柴買うよりゴロッキーズを買ったほうがいいことに、日記書きながら気付いた俺。
さて明日のフレッツはいよいよこんこん日記(ニヤニヤ)