ハロモニINワイハ

いきなりCチームからかよっ!
ってツッコミはさて置き、こんこん、れいな、やぐっつあん、愛ちゃん(推し順)がCチームネ。
「おぉ!おもしろそうなプールだなぁ」って思ってたら、



ココ行った事あるじゃん!!!



ビックリしたぁ〜小5の時@4年前の夏休みに確かに行きました。
あの3人乗りのウォータースライダーとか乗ったなぁ・・・・
もしかしたらこんこんが同じボートに乗ったかもしれないんですね(爆)
ってかそんな奴何万人いることか・・・・・


あの4人が競争した滑り台はやってないなぁ(罰ゲームのなら乗ったけど)
で、遅れて滑ってジタバタしてるこんこんがキャワ、キャワ・・・・
アロハロDVD買おうかな・・・・・


で、やぐっつあんとこんこんでバツゲーム。
あれって、はたから見てたり、上に上ってみるとスゲー恐いけど、実際やってみると大したこと無いんだよなぁ〜と思ってたら、
やぐっつあん大絶叫。


あり?


こんこんも終わったら焦点が定まってないし、・・・・・あっ、いつもか(失礼!)
確か当時小3の妹が楽しんで乗ってましたが。
まぁあいつは特別か・・・・・


ってか俺が乗ってのって確か後だったな、
ってことはもしかしたらこんこんと同じボートにっ・・・・・ってモーいいねん。


って事でワイハーSPはふつーに見るのより5倍楽しめました。


んでー塾行って、エンタ見て、風呂入って、オンエアバトルみてって、最近TVは、ハロモニと、ドラマと、若手の芸人が出るのしか見てないじゃん!
って、それだけ見りゃあ十分か。
エンタはひいきのカンニングが出てて、陣内がオモロかったんで満足でしたが、
オンエアバトルはひいきのポイズンガールバンドがオンエアされず残念!
新しい笑いを作るのは、、、、あなた達です!斬りぃ!!!
ポイズンガールバンドはあの・・・・あのノリが好きなんです。
ってクラスの奴、ほとんど知らないケドナー。(多分)



って何俺若手芸人について語ってんだろう・・・・