♪ま〜つりだ、祭りだ、祭りだ。

Cruel2004-10-21

今日は雲ひとつ無い晴れ。
まぁ台風が通ったアトだから当然か・・・・
絶好のお祭り日和だな。


学校では、台風で担任の先生の実家がかなりのダメージを受けて明日は手伝いに帰るんで休むとか・・・
浮かれてた自分がバカみたい。


学校から帰ったらばぁちゃん家に行って小遣いもらって、お祭りに。
でもなんか友達がすぐ帰っちゃって一人に・・・・
何人かの知り合いとは会うんだけど、行動を共にするほど仲の良いひととは会わなかったので店で欲しいもの全部食ったので帰りました。
最後のたいやき屋に並んだ時に、偶然後ろに幼稚園から知ってる女子が来たぐらいだったかな。話せたのは・・・・


んで勉強しなきゃいけないのに寝るとか・・・・
結局今日は勉強できなかった。
あっ、ウタバソと食わず嫌い王はちゃんと録画しましたよ。