テスト間近

まじかる美勇伝みてぇ

どうして俺は午前中は勉強できないんだろ。
ついついなまけてしまう。
てか結局今日3時間半くらいしか勉強してないな・・・・
軽く買い物に行ったのがいつのまにかドライブになってたしな。
新しい車にはだいぶ慣れました(未来の俺の車)



なんか苦手教科が不安だったんで得意教科の塾はサボッテ家で勉強しました。
地震のおかげでエンタなかったしな。
でもレッツ@ヒラリーダフ は放送がありました。
ってかこんな大災害があった日にも放送するんだったら、野球中継延長なんかで番組つぶすなよ。
フツー逆だろ、逆。
先週はホントむかついた。 野球マヂうぜぇ!(野球がキライじゃなくて、野球にたいするマスコミの異常な取り扱いがキライ)