川o・-・)>なみだ〜とまらない〜わ〜

さゆキャワ

今日は映画を見に行きました。
友達を誘ってアイロボットを見に行く予定だったんですが、


家についたのが4時半
映画が始まるの4時45分!
ギリギリで映画館に到着して


アイロボット2枚下さい」




「本日の最終は2時半です。」





えっ!Σ(゜Д゜;)



仕方ないので5時40分からの「シークレットウインドウ」ってゆうのを見ました。
内容は面白かった・・・・・ケド
ラストにチョット納得できないな・・・・

で、その映画が始まるまでの1時間を隣のダイエーで潰しました。
本屋に入るとすぐに、
ワニブックス道重さゆみ」が目に留まりました。
あれ、コレって明日発売じゃなかったっけ?
岡山で本をフラゲできる店なんてあったんだぁ〜。 
次回からは利用しよう。


表紙のさゆみんが激キャワだったので買おうかなと思ったんですが、
手持ちが(とゆうか全財産が)3000円しかなかったので、買ったら映画見れないので回避しました。
これから亀ちゃんのも出るしね。(れーなが誕生日発売だからえりりんも12月23日かな?)


んで、本屋を友達と見ながら話をして、サンデーを買って時間つぶし終了。


映画が終わって家に帰ったら7時50分くらいでした。
母さんが「間に合ったね」といってきたので、何だろ?と思ったら、Mステ忘れてた。
ヘキサゴン、のっちのいいともに続きコレまで見逃してたら首つってるトコだったわ。