スポフェス

フレッツのスポフェス練習中継(本番は放送無し)を見た訳だが・・・・・・



なんかキッズばっかりだね。



ってか真ん中で練習してるフットサル映せや!
なんかなにがなんでもフットサルは映さない方針だったみたい(キッズのフットサルはめっちゃ映ってたけど)
真ん中でフットサル練習が始まったら、トラックの周りにいる人映してるんだもん。
フットサル以外だれもいなかったら観客のヲタ映してたし。




おかげでこんこんが一回も映らなかった。
カメラ操作のキッズヲタ氏ねよ。




まぁ美勇伝の新メン2人とれーなの貴重な3ショットが見れたのが良かったかな。
れーなとじゃんけんしてるヲタいたな〜〜
          うらやましい・・・・・



まぁ一番面白かったのは必死なヲタのボードと声だったんだけどね。