今日は5,6時間目に中学のOBの人達が来て体育館で進路の話をしてったんですが、
皆スーツなのに一人ジャージの様な服にビデオかまえたちょっとキモイオサーンがいて、
んで話が終わって教室帰って、
「誰だあの人」って話になったんですよ。
「間違って呼ばれちゃった人じゃね?」とか言ってたら一人が



モーニング娘。のオタクとかにいそうじゃね」って





ふっ、甘いな
チミたち本当のモーヲタを知らないね。



っていってやりたかったです。(ってか知ってるわけ無い)
7期オーデの次の日に「踊ってる人がいた〜」って話してる女子はいましたが(受けたわけではない)



んでソレとは別に担任と1対1で進路について話す時間もあって、だいぶ気持ちが固まって着ました。
先生は車がぶっ壊れて、修理代が10マソとかで凹んでましたけど・・・・・・
月収の半分らしい・・・・・
父さんのお客に車の修理屋いますよ。
中古車ディーラーも・・・・
おじさんはトヨタ本社に勤めてるし・・・・
父さんのイトコはホンダプリモやってるし・・・・



車とのつながりが深い家だな・・・・俺んち