テストが終わった

なっちガンバレ、ってなっち一人の画は

期末が終わったので、前から見たかった「ハウルの動く城」を見に行きました。
キムタクの声もはまってておもしろかったと思う。
でもちょっとストーリーが意味不明だったかな。
とゆうか展開が速すぎて、今誰と戦ってるのかがわからなくなった。
ハウルの呪いも微妙にしか触れられなかったし。


ハウルが臆病なのかそうじゃないのかも解かりずらかった。



もののけハウル>千と   みたいな感じかな。



それでついでに「ハム太郎」の前売り買って来ました。
200円お得!
犬夜叉下さい」で買えるのがありがたい(素)
まぁ犬夜叉も好きだけどね(らんまが一番だけど)