なっち

なんかいろいろ大変なことになっちゃったね。
なっちも本当に辛いと思うけど「ファンは敵じゃない」って事だけは忘れないで胸に留めておいて欲しいなぁ。
(まぁアンチは核兵器なみにこの世にいらない物だけどね)
復帰は結構すんなり行くと思うけどネェ。
スマップのゴローちゃんも活動休止してたことあったけど今は誰もそんな事気にしてないしね。


当然ハロモニの司会も保田さんになるんだろうが、もうとったヤツはどうするんかな?
いやそれよりももう東京で放送されちゃって、まだ岡山で放送されてない分2回だな。
放送中止とかはマジで勘弁。
そんなことになったら、心のどこかでなっちを責める俺が生まれてしまう。
俺はそんな俺を作りたくはないから、ちゃんと放送してくれ、TV局、たのむ。



明日のMステにHPオールがでるけど、FNSみたくはなってほしくないなぁ。
理想は今日のちゃんチャミ
最初にちょこっと触れるのはしょうがないけど、後は何時もどうりの楽しい内容で。
そんなのをMステに期待。