驚愕

Cruel2005-09-20

コレが表紙だよ。





家に帰ったらビックリ。
あややがずっと前に宣伝してたシャンプー(ね〜え?の時)のpopって言うのかな?
なんか看板みたいのがあるんですよ。
親がスーパーで働いてる知り合いから貰ったらしいんですが・・・・
いきなりでビックリ。
しかも「気がつけば あなた」をフラゲして帰ったばっかりでしたからね・・・


気がつけばあなたと一緒に買って帰った、
「NHKにようこそ」っていう漫画がおもしろすぎです。
この漫画、だいぶ前に、エヴァの為のみに買った少年Aで連載がスタートして1話だけ読んだことがあったんですが(買ったのはその月1ヶ月だけ)
なんとなく今日目に付いたので買ってみました。

したらまぁ最高、俺の中で漫画ランク3位につけて来ました。
特にヒロインの岬ちゃんの電波っぷりと主人公の佐藤君の壊れっぷりがすばらしいです。
続きは11月なので
気長に待ちましょう、
月刊は遅いなぁ。
岬ちゃん