購入

魅上サン、カッコヨス

今日はまず、妹が出る国体の開会式を見る(もちろん選手ではないですが)
ために、オニビジョン(ケーブルTV)が映るばぁチャン家に行きました(家族総出で)

んで、昼飯は俺のすっきなラーメン屋にいって、そのあとは・・・・なんかずっと寝てたような・・・。

晩飯は食べに出て、帰ってきたら「野ブタ。を生産する(プロデュースの直訳)」がちょうど始まったかな。

さてさて、それから、
11/13の夜チケをヤッフーで落しました。

15列以内を目標としていましたが、どうも予算が3〜4K足りませんね。
しょうがないので18列センターです。 コレでも8Kはしました。
やっぱ俺はオク苦手だな、得してるのか損してるのか分からない。

でも18列って、俺が行ったコンサの中では前から2番目かな?
夏のハロコン8列が一番前で、次が・・・・たぶんコレです。
娘。コン、亜弥コンはともに最高で20だったような気が・・・・

でもまぁ微妙に予算があいたのでDVDパンフを1本くらいは買えるかな。


あ、ちなみに冬のハロコンは、こんこんかさゆのソロがあるくらいじゃないといきません。
つ〜かあったら困る。 行きたいから。