萌萌

昨日のブログはつけてないけども・・・
昨日ちゃんと新曲「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」を買いましたよ。
つーかコレ、ドゥーザ ハッスルのままでもよかったんじゃないかとも思うんですが、
まぁこれでも悪くないです。
基本的にこんこんが干されなければなんでも・・・


これはどうやらハロモニみたいだな。 岡山じゃ明日放送か・・・
つーか音楽戦士と時間がかぶってんだよ、まぁ両方録画するから別にいいんだけど、
音楽戦士は娘。の扱いが全歌番組の中でもトップなので期待大


特にさゆのキャラ立ちが半端じゃない。
まぁこんこんは目立たないんだけど・・・・・





これがPV? 拾い画だから良くワカンネ。
衣装がいいね 今回。  かわいぃ。 萌え。