続編

Cruel2005-12-10

バイオハザード4が面白すぎです。
今4−1まで行きました。 もうすぐ終わり、でもまだまだか・・・

俺としては古城に入ってから村人が出てこないのにがっかり。
さらにアンブレラが出てこないのもがっかり(これから出てくんのか?)

おもしろいよ、マジで。
ここ1年ほど面白い新作ゲーム(つか新作ゲーム自体)やってなかったんですごく新鮮!

バイオハザード5も買いますよ。

バイオハザード5 - PS3

バイオハザード5 - PS3

で、このおっさん誰よ? クリス? 老けたな・・・・(違うか)
てゆか、もうジルとかは出ないだろうな・・・・
時間が経ち過ぎた、もうおばさんじゃん。

今までバイオハザードシリーズは、「まぁ好き」程度のLvで、
同社の、DMC鬼武者シリーズと違って、「発売日にどうしても」って感じじゃなかったんですが、
4をやって変わったね。
とりあえず、GC版の3とベロニカがほしい。 
GC版の1,2はとりあえずあとまわし(PS版持ってるから)


それから来月は

新 鬼武者 DAWN OF DREAMS

新 鬼武者 DAWN OF DREAMS





発売日が同じじゃねぇかゴラァ

ここ一年、俺が心の底から欲しいと思うソフトが無かったって言うのに、
いきなり同じ日ってどーユーこと?

まぁ前作をクリアしてないFFは発売日が来月なら買えないわな。
ただなぁ・・・・FFⅦDCにはオンライン機能があるんだよなぁ。
オンラインするからには発売日スタートは当たり前だろ?

そこんとこどーすっかな?

まぁ多分鬼武者かな。(両方買えない事はないんだけど、まぁね。)



最も俺が一番期待のソフトは

デビル メイ クライ 4 - PS3

デビル メイ クライ 4 - PS3

やっぱりこれ。
コレするためだけにPS3を買うつもりなのは言うまでもない(そりゃまバイハ5もするけどさ)
ダンテかっけぇ!!

しかしこうしてみると、カプコン最強!

ここで述べたゲームのうち18禁じゃないのはFFDCだけだけどね



あ、それから
あきらかに再びこけるであろうX−box360発売オメ
今のところ購入予定はありませんが、ハード厨の俺としては(ゲーム機本体を使える・使えない、好きなソフトがある・ない にかかわらず、全部揃えて至福に浸る人)
今のところ携帯ゲーム以外の機種は(スーファミ以前とPSX:PS2とゲーム性能はいっしょだから:を除いて)
全部持ってんのに。
いつかは欲しい。