宗教

Cruel2005-12-13

今日でテスト終わり。


バイオハザード4がもうすぐ終わりそう。
やっと5−2まで来ました。 サラザールまじキモス

今回のバイオハザードの敵は、はじめっからテロ目的で来てる為、アンブレラより酷いやつらですな。
今回ゾンビじゃなくなって、結構苦情もあるっぽいけど、
バイオハザード」っていう言葉の意味も考えたら、別にコレでもいいじゃんね。

ただ首謀者がアンブレラから宗教団体に変わっただけ。
0〜3をアンブレラ編、4を宗教団体編としただけでしょ。

つーことは5は変な宗教団体編が続くのか? それとも別の組織が・・・・??


まぁ最後、頑張ります。

バイオハザード4

バイオハザード4