人生

皆さんは知っているでしょうか
VIPPERの間で話題騒然の楽天ポイント問題

実は僕は大晦日のPM11時55分ごろからもうこの祭りに乗ってました。
全体で見るとかなり早くから乗っていたんではないかなと思います

そして、元旦のAM2時くらいには注文を完了し、今日さゆ梨華の写真集が届きました

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

つーか定価が2800円のものが1284円の支払いでいいとか、

楽天の三木ティー社長はホントにいいお年玉をくれました、

どう見ても貴方は神です。 ほんとうにありがとうございました。


さらに(何故か今日は届かなかったんだけど)ガッタスの本も買ってます

コレは定価1600円くらいなのに支払いが120円くらいでいいとか・・・
代引き手数料250円がちょっとポイント足りなかっただけで、本は無料だよwww


しかし三木ティー


ポイント失効!
使った分は現金で払え!


             とか言っちゃうと



人生\(^o^)/オワタ




つか、みかんワロス

さらにはみかん業者テラワロス