ついに

デスノート映画化キター



月は藤原竜也だったらいいなぁ。
藤原竜也だったらそれだけで5回は見に行く。
ジャニならまぁ多くて三回かな・・・・
ジャニは嫌いじゃないし、むしろ好きだけど、月は絶対NG

漫画のキャラクターの中で、俺が最もかっこいいと思ってるライトを
日本人男性の中で俺が最もかっこいいと思ってる藤原竜也


やれば(俺にとっては)言うこと無し




Lは誰でもいいや(俺、ライト派だし)

ミサもかわいければ誰でもいいし



夜神さゆは絶対さゆw

大場先生、モー娘。好きだろ!(多分、ミサがさくらTVに送ったノートにモー娘。のコンサートに行ったって書いてあった事や、ライトの部屋にあったエロ本にモーロニング娘。って本があったりした事からみて)

なんとか先生の希望で娘。から何人か出せません? 無理?