双子

今日はおじいちゃんの誕生日だった為、晩飯を食べに行きました。
んで、そこの近くの古市で

デビル メイ クライ 3 スペシャルエディション

デビル メイ クライ 3 スペシャルエディション



を買ってもらいますた。
まぁはっきり言うと、FF12発売までなんかやってないともたなかったんですよね。
でもコノゲーム、バージル編はクソじゃないか?
バージル自体はいいんだよ。強いし使えるし・・・・
問題は何故バージル用のストーリーを作らなかったか、だよ。
最初バージル用のムービーから始まって、「さぁバージル編だ!」
と思って始まったら、ダンテがバージルに変わっただけなんだもん。
ストーリーが無いとか、やる気出んわ。


まだソコまで進めてないんだけど、ボス戦のバージルと戦う所はダンテと戦うんだろ?

バージルVSバージルにはならねーよな?www



発売まであと4日