異星

今日から春講習、まぁ塾みたいなもんが始まりました。
うぜぇ。 向こう6日間あります。 明日もあります。

んで、帰りにイトーヨーカドーとその隣にあるジョイポリスに行ったんですが、
なんか張り紙がしてあって、


明日ゆうこりん来るのか、ジョイポリスに!!


せっかくなので、行こうっと。
塾早退して。


ゆうこりんは好きですよ。
グッズとかは一個も持ってないけど、ハロ以外では一番好きな女性芸能人じゃないかな?
あのしゃべり方とか、キャラとか、ボケとか、
全部俺の好みにストレートです。


ただ問題は、どれくらいの時間から行けばいいのか見当も付かない事、
2時かららしいので、何時ごろ向こうに着けばいい感じ?
まともに塾行ってたら、2時40分まではいけないから、早退は確定事項。



ぶっちゃけもうアイドルイベントに


行くことに何の抵抗もねぇ!!