接近

こんこん

フルーchu タルト (DVD付初回製造盤)

フルーchu タルト (DVD付初回製造盤)


届きました。
ちょっっっ良曲ばっか、買ってよかった。
とゆうか、確か何年か前に、ゆうこりんの歌を歌番組で見て、
「かわいいけど、よくこれでCDデビューしたな・・・・」と思った記憶があるのだが・・・
なぜか今回はフツーに受け入れられる感じ。
多分アレだ、アイドルソングというやつに抵抗が無くなったって事だ。


とかなんとか、ゆうこりんに夢中になってる間に、
明日はこんこんのアロハロフラゲ日じゃないか・・・


アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]



フラゲ出来るかな?
つか金がねぇえええええええええええ


クラス会に行っても、金が無いからカラオケは行けないな、
行ったらこんこんのアロハロDVDが買えなくなる。


アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD