前売

学校の帰りにメルパ(映画館)の前を通って帰ってたら

映画「デスノート」のポスターが張ってあった



するのか? ここでするのか?





速攻で家かえって5千円握り締めて前売り券買いに戻った
前編、後編がセットになっている前売り券を2セット買いました
前編後編あわせて4回分のチケットで5200円かかったが・・・・・
何時から売ってたんだろ?

特典として藤原達也がリンゴ持ってる、夜神月のポスターとCDロムが付いてきた
もちろん2つづつ


CDロムはしょぼかった、藤原達也のコメント以外価値なし コメントも1分無かったし

ポスターは1枚リビングに張った。 もう一枚は部屋に張るけど場所が無い。
何枚かのこんこんにずれてもらうか。