憂鬱

さて長らくブログを更新していなかったわけだが
テストも終わり、更新する時が来たようだな。

背景も元に戻して、このブログのタイトルも「クルエルの憂鬱」に変更だ!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええパクリですよ


今日、前々から名前だけは良く聞いていた
涼宮ハルヒの憂鬱」をYou Tubeで見ました。アニメね・・・
いま4話目かな・・・野球の回まで見ました。

めちゃくちゃ面白かったので早速明日本屋行って買ってくるかな・・・原作
大量に買い込んでおけば修学旅行の退屈しのぎになるしな・・・・・読んでない小説がたまっていく。

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

  これは小説の原作





  これは小説をもとにした漫画か   


買うとしたら小説かな、アニメ見たから漫画はいらんや


ちなみに
ハルヒは好きじゃないな
しかしみくる と ゆき だったかな?名前?
は結構好きなキャラだなぁ、