涼宮ハルヒの憤慨

コンビニにファミ通があったので、読んでみたら

デビルメイクライ4は新主人公










はぁ?


何言ってんの? はぁ? 新主人公ネロ? はぁ?
デビルメイクライはダンテなんだよ。 ダンテダンテダンテダンテ!


1では最強のダンテ
2ではクールなダンテ
3ではハジケたダンテ


このゲームの5割は、ダンテの魅力なんだよ。
俺の中で夜神月と互角の人気を誇るダンテなくしてデビルメイクライはありえないんだよ!


それをなんだ?新主人公ネロ? ネロってなんだネロって? ネロアンジェロと関係あるのかな?
でもネロアンジェロってバージルだろ?
でも関係なかったらネロって名前は付けないよな?


おまけに時間軸が③→①→④→②って、早く2の続き造ってくれよ。
魔界に残ったダンテはどうなるんだよ。兄と同じくネロアンジェロみたいになるのか?
でもダンテの事だから、魔界で便利屋でも開きそうだな。




とにかく最悪だ、これでダンテ操作できなかったらマジやだ。
せめて②の様にダブル主役で(それでもやだけど)

これでPS3買う士気も堕ちた
でもただひとつ、ダンテが謎の惨殺魔っていうのはかっこいい。



あ、あと今日は文化祭だった。