休憩

テスト勉強をしています。
そういうときに、軽く30分くらい休む時にちょうどいいので、
最近YouTubeでアニメを見まくってる。
あくまで息抜きでね。

京アニKanon

さすが京アニだよ
すんばらしいクオリティだ。
めっちゃくちゃおもしろいじゃんコレ。
早速今週の木曜からBS-iで見始めるわ。 第三話からかな
2話までしかYouTubeになかったし。
また機会があったらAirとかいうのも見てみるかな?


というか、コレってもともとエロゲなんだよな。
18禁版と全年齢版のがあるのか・・・・・
アニメは当然エロ要素無しの全年齢版なんだな。
なんでも相当感動できるらしいので楽しみだ、俺一回でいいからドラマとか漫画とかゲームで泣いてみたいんだよ。


それにしてもこのKanonって原作がたくさん移植されてるなぁ。PCにDCにPS2に今度はPSPか・・・
PSPは持ってないな・・・・・
ドリームキャスト版とかかなり安く買えるんじゃないのかな?
あ〜でも新しい方が絵とか綺麗でいいかな〜 ・・・・・となるとPS2


う〜ん、でもどうせ買うなら18きn(ry



やっぱり主人公の声がいいね
キョンの中の人だ。
この人の声はすごく好きだな、


それから最後に・・・
あゆの、「うぐ〜〜」って口癖。
かわいいんだけど、どうしても死ぬ間際の夜神月を思い出してしまうwww



「うぐ〜〜〜〜〜〜」


そうそう夜神月と言ったら

夜神月の中の人が出てて、デスノートの前番組として聞いていた
桜蘭高校ホスト部
も見てみた。

最初のOPから、絵を見て「うわぁコレはきしょい」って思って見るのやめようかと思ったんだけど、
見てみるとなかなか面白い。とゆうかすごい面白い。続きがすごくみたい。
今二話目まで見た。
月の中の人もはまり役だったし、月の時の棒読み感も感じなかったな・・・・
ただ単に俺の中の月のハードルが高いだけか、月が難しい役なのか・・・両方かな?
まぁ男が視聴ターゲットではないわな。元は少女漫画? 原作あるの?



さらに
いぬかみっ
も、二話目まで見てみた。
コレはだめだ。
変態すぎる。俺ここまでバカっぽいのは好きじゃないわ。
ただ洋子(漢字あってるかな?)は好きなキャラだな