遅延

くそっ
武装錬金はいつになったら始まるんだ、糞野球め
野球なんてスポーツはTVで放送すんなよ
1時間40分も押すな


デスノートの4話もようつべに上がんねぇええええ
チックショーー


今日もう本屋に売ってた
発売日によく岡山で売ってたな〜〜
でも俺タバサあんまり好きじゃないんだよな。
長門は好きなのに・・・・
ゼロの使い魔はやっぱりルイズが一番だな、時点がシエスタ



おもしろい画像を見つけた



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PS2の絵マジで迫力ねぇええええええ
こりゃ駄目だわ。 ひぐらしの売りの「恐さ」が微塵も感じられん。
単なるギャルゲになりそう
やっぱ原作が一番だな。 あの目つきの変わりぐあいは本当にぞっとするもん。