デスノート前編

通算4回目なので得に言うことはないが重大発見が1つ

月のポテチの袋の中に入っていた、TV代わりに使ったケータイが、俺のケータイと同じ機種だ。
マジうれしー やったぜぇええええええ
漫画では小型液晶TVだったので映画でもそうだろうと思ってた。
そうゆう先入観から、3回もみたのに、ポテチの中に入っているのがケータイって事すら気づいてなかった。
というか、ケータイなんて何処から調達したんだ?
いつも使っているケータイは違う機種だったし、新たに用意するのでもケータイだと面倒だろう。記録残るし。
そもそも月は部屋にポテチの袋を放置していたんだが、カメラを回収に来た人(おそらくワタリ)に見つかってしまうんじゃないのか?