綻び

デスノート(アニメ)第6話を見終わった。
Lの顔初登場
ナオミと月の接触など ファンにはたまらない要素満点の20分でした
Lの声(バーロー)は顔出しで聞いてみると、「まぁイメージとは違うけど嫌じゃない」感じ
やっぱりベテラン声優さんは違うなぁ と感じますた。


それから、ナオミと会話した月の、さぁこれから殺すぞって顔が
めちゃくちゃ悪い顔でかっこよかった。
やっぱり月はダークじゃないとね。だから俺はヨツバキラ編が一番好きじゃないのか。


次回暗雲  だったかな?





それから、ちょっと真面目な話だけど
今日の早朝に僕の曾ばあちゃんが死にました
ので明日はお通夜に行くので七時間目の途中で帰ることになりそうだなぁ
葬式は出ないでいいって言われたから出ないんだろうけど・・・・・
明日は久しぶりに曾ばあちゃんの家に行くなあ
何年も会ってない、向かいの家の幼馴染(同い年の女の子)にも会えるかな(妄想じゃないよ)