初日記

あーかねてより夢だった自分の日記を持つ事がようやくできました。(イエーー

というわっけで現在中3のリアル厨房でハロプロウスヲタのクルエルの日記、始まるよ。


まず今日は休みなのにメズラシク7時起き、しかし1時までずぅうっと寝ぼけてました。(爆
じつに6じかん!
まぁハロモニで一発で目が覚めたのですが(再爆
 あっ、地方なので遅れてるんですよ、放送が。

その後またうだうだして塾の宿題して、塾行って、9時。
には塾がおわんね〜〜。 伸びた〜〜。

早くかえんないと仔犬のワルツがぁぁぁ〜〜〜
 
セーーフ

野球中継延長グッジョブ

なっちにマジ萌えしてワルツ見ている間に録音したLet’s do it聞いて(これも都会とは時間が違う)
うだうだしてる間にもう三時かよ!

やばい寝ましょう・・・・・お休み