堂本兄弟

昨日4時寝だったわりに、今日は8時起き。ねむ〜〜〜

ぶっちゃけ日曜は暇です。ハロモニはうちの地域じゃ昨日だったし、彼女もおらんし・・・orz

で、昼飯はラーメン食いに行きました。
帰りに古市よって。  んっ これ松浦亜弥LOVE GIFT2004やん。
しかも新品で2000円か・・・・即買い
微妙にもってなかったんですよ、5000円は高すぎて。

DVDに萌え〜〜〜あやや〜〜〜〜〜〜〜〜

それからまぁ勉強とかもして、晩飯。焼肉食い行きました。
家でのタンのないショボ〜な焼肉にはアキアキしていたところでしたからラッキー。

まぁそれで風呂とか入ってたら堂本兄弟の時間ですよ。
              爆笑。

おもれー、こんなにおもろい番組だったんだ。
すっぴんあややもサイコー。 年齢偽証の噂とか言い始めたやつ消えろや。 この世から


それからあなまりを遠距離受信して聞きながら勉強。
ニッポン放送遠距離受信するとどうしてこんなに雑音だらけかね?

あ〜眠い、眠いけど勉強してからねなきゃ Zzzzzzzzz