午後ティーシール

今日からまた一週間かあぁ ショボーーン


今日の放課後、学校でブラス&ダンス部の発表会みたいなのがあったんですけど、


 うちの部活全員部活放置



してみてるし!


まぁおれも例外ではないですが。
部室が三階で真正面と最高の位置なんですよ。 見るには。

あとクラスの女子から午後ティーシール×2もらいました。
俺がヲタなのは、周知の事実ですから(爆


で、それからメシくって塾行って・・・・
先生がジュースおごってくれた。 午後ティーを買った女子二人からシールもらいました。
今日、計4枚もらいました。もちろんハズレましたが・・ 
 (自分は紅茶飲めない)

塾の帰りにジャンプ買って・・・おっH×H絵がきれいになってる。 期待度アップ・・・って再来週も休みかよ。
あとコンビニの店員があいそ悪すぎ。
お釣りなんて落とすどころじゃない、投げるだ、あれは。

まぁこれぐらいにして。

ハロプロラジオドラマをやはり遠距離受信で・・・・