FFCC&リアルオーディション

今日は8時に起きましたが目を覚ます為、『浪漫』&『さくら満開』を交互にずぅっと一時間くらい聞いてようやく目覚め(笑)


一時に友達が三人来て、FFクリスタルクロニクルをず〜〜っと

六時まで(笑)


いや五時間で二年目までしか進まないのがすごいよ(爆)
発売日の前日にジャンプからおくってきたゲームなのにモルボルより先に行ったのは初めてだな。


それはそうと大発見。
三ツ矢サイダー午後ティーミルクを混ぜると、ウマイ。

両方あややが宣伝したつながりということで・・・・


それからスカパーで『リアルオーディション』を見ました。
現場行ってないので見るのは初めてだったんですが、こうゆう話だったのね。
今度発売のDVDと内容が同じのようなのでDVDの購入が微妙になりました。
ただミニライブはDVDのみか・・・

あすか合格は現場参戦人の特権なのね・・・はぁ

ラクルナイト〜さくら〜聞きながらねよ、いやなっちにするか。