今日ねむかった。すっげー眠かった。
六時間目とか寝てたし(いや自習の時間で先生が、読書してもええし寝てもいいと言ったからですけどね。)


それにしても、午後ティー当たんねーー。
誰か助けてください。 時計ただでやるって方募集中<アフォまるだし

Mステを何気ーなくみてたら、ミニモニが活動休止か。


知らんかった(爆)



まぁミニモニに推しがいないから見逃してただけですけど。
それにしても明日香ちゃん キャワ〜〜 〜
年下をここまで推したのは初めてだ(笑)

明日からいよいよGW、ぶっちゃけ早く終わって5月9日になってほしいんですけど
とりあえずガッコも塾もないのはうれしいかな。


明日はキャシャーン見に行く予定。
さっ、寝よ寝よ