あややサイコー

今日は待ちに待った、


亜弥紺だ〜〜〜



あやや〜 あやや〜 あやや


ブラぺさんメールありがとうございます。
名刺をいただいた方々、ありがとうございます。


そしてごめんなさい、名前を一生懸命覚えようとしたのですが・・・
コンサートでほとんど飛びました。
ごめんなさい。

でも、しかたないですよね・・・・・・人数多いし。
初参戦でしたし。


さてさて、セットリストとか・・・
普通に覚えられませんよ。
順番とか。
初日紺のあとセットリストあげる方はどうしてらっしゃるの?
メモでもとってるんですか。


感想は大満足です。

ただ欲を言えば少し周りがウスすぎたような・・・
俺とあややの一直線状に立ってるひとが


2人だけでした


二階が親子席ってのもあるのかな〜
いわれるまま前に行ってたほうがよかったかも  オイッ


初恋と絶対解ける問題がきけたので言う事はありませんけど・・・
さすがに『シャイニング ディ』は読みすぎたか。


というより思ったより会場が小さかったので二階でも全然苦じゃなかったです。 ふつーに肉眼で確認できる。
って、普通はそんなもん?
大阪ドームのライブしか行った事がなかったのでイメージがバカでかかったです)


それにしても、親父ゆずりの金遣いの荒さで2万も使ってもーた。(爆)
厨房に二万はきついよ。
ピクミン2買えなくなっちゃった。

FC入会で4600円でしょ。 あとなにに使ったんだ?


答え:グッズ



夜公演も行きたかった。・・・・・・・・


帰って〜〜〜
 ことミックおもろ、会場でかったんすよ。
 明日下買いに行こ〜〜〜    マテッ・・金ないだろ〜〜

まだ娘。の浪漫とかなっちのだって 生きてかなくちゃとかアロハロ2とかいろいろあんだろ〜
さくらライブDVDもあんだっけ・・・

まだ12時着てないけど疲れたので寝ます。