凹むわ〜〜

目が覚めたら、両足と右腕が筋肉痛です・・・・・


今日はどしゃ降りでしたけど登下校の時はたまたま降ってなくてラッキー。
今日は全然授業にみがはいんなかったな〜


給食時間に、めちゃ凹みました。
タンッタタンタンッタンって歌が流れ始めてきたんですよ。
亜弥紺の事ばっかり考えてるからでしょうね。
風信子キターー」って叫んだら・・・・・・・



福山雅治の虹でした・・・・・



もう素で凹みました。 というより自己嫌悪です。
疲れてるのかな? 俺。


今日は5時間目が参観日で早くかえれました。
でもジャンプ読んでたらいつの間にか5時だよ・・・

で、6時半位からメシくってたら、50分位に

「あ、今日7時から塾だ。」


執念で間に合いました。
塾で女子から午後ティーシール5点もらって(ありがとー)家でやってももちろんハズレ。
いったいいつになったら当たってくれますか???


ヘイX3は娘。だけ見ました。
明日浪漫のフラゲ日ですね〜〜
紺ちゃんのパートが少ないのでかうかどうかは〜〜

おそらく買いますけど。


雑音祭りのどきみきを聞いて、机に向かった直後寝落ち(笑)


今日も宿題進まなかった・・・・
まっあせることもないか、木曜提出だし。