浪漫〜を〜え〜がくのよぉ〜

今日は、とゆうか今週は毎日部活があるのですが、
急いで帰って「浪漫」買いに行きました。
いい歌ですね〜 


えっ『リアルオーディション』??

回避で・・・・


切腹 byギター侍


てゆうか金がありません。
スカパー録画したのがあるのでひとまずそれで。

でぇ浪漫にポスターが5枚入ってました。
 このポスターが(苦笑)

ジャケ写のポスターが1枚に、あとはメンバーが3〜4人ずつなんですけど。
自分は娘。の中でも特に↓の4人を推してますが、うまい事全員ポスターバラバラ。

壁の面積が足りません。
今度のあややの新曲もたしか5枚入ってるんですよね
とりあえず紺ちゃんが写ってるのだけはりました。

あとイベント券ですが、幕張!
普通にムリなんでぇ、ゴミになります。もったいな〜


娘。ハワイがあるみたいですねぇ〜
ところで9日にFC入会したオイラには会報はくるのかな?
まぁきた所で、絶対むりですけど。

浪漫MDに録音したら寝よ