毎週土曜はハロプロの日

毎週土曜はもうきまりっきった行動です。


1:00に起床→1:30から二週遅れのハロモニを見る→塾の宿題→塾→仔犬のワルツ→一日早いLet's do it→エンタの神様→ラジオにかぶって録画してた部分のエンタの神様CDTV
みたいなかんじで、


ハロモニは歌祭りの回でした。
感想としては、石川あややはいいんでないのぉ〜〜
紺ちゃんはここでもソロなしか・・・・はぁ
幸ウス姉妹はツボです。亀ちゃんには新レポーターがんばってもらいたいですね。
おじゃマルはみじけぇなぁ・・・東京のからカットされてるんだよなぁ・・・


塾が三十分以上延びて仔犬のワルツの頭20分くらいを見逃しました・・・はぁ
てか最近塾延びすぎだろーが、コラァ
もういいよ、DVD買うよ、買うよ、買うよ



買えばいいんだろー(泣)



Let's do itはオープニングにかなりの衝撃がありました。
マジで衝撃です。 明日放送地域の方はくれぐれも俺みたいに素でショックうけないでね(謎) 
それからHP開設のお知らせがありました。


あやや:「アクセス数が一番人気のペ〜ジになったらいいな〜」


俺もそう思うよ。
とりあえず一日50回アクセスをノルマとします。
一位取るべ。


明日は先々週かな?
にやったFFクロニクルの続きです。
問題は人が集まるか、微妙っ


いま『世界の中心で愛を叫ぶ』が見に行きたいです。
このタイトル聞くとエヴァ最終話、『世界の中心でアイを叫んだけもの』を思いだすんですが・・・
すいません、マニアックですね。


この映画はもちろんエヴァとは何のつながりもないんですよね。


最後に、キルビル1のゴーゴー夕張ちゃんが『あずみ2』で上戸の方の彩ちゃんと戦うみたいです。
また殺されちゃうのかなぁ・・・・・・バトロワでもキルビルでも殺されてるし。
『あずみ』見たことないのでどんな映画か分かりませんけど、
見にいっちゃうかも〜〜(笑)