はぁ二連休終わりですよ・・・


今日はですね、友達からの電話で目覚め。
その1時間後からFFクロニクル祭りです。
部活の3年男子全員でしたんですけど・・・・・
全4人なんで(笑)


部活の内訳。
     計20人
     3年、男子4人、女子4人
     2年、男子3人、女子5人
     1年、男子2人、女子2人
  

すくないっすね〜〜
でも俺が入ったときは4人でしたから結構増えたな・・・・



話が脱線した。
FFクロニクルは4人だとクソおもろいですよ。
1人だとクソつまんねーけど・・・


あなまりは今日は珍しく雑音が少なかったです。
まぁ雑音だらけですけどね。
何言ってるかわかんないってのはなかったです。
矢口さんがブラペさんにインタビューしたらしいですね。




ちがった、ブラピさん(笑)


最後にハロプロワイドリニューアル。
岡山は2週遅れなのでまだみれないんですけど、


おじゃマルはどうなったんじゃ〜  


おじゃマルは〜〜


だれか教えて・・・・