倉敷キボンヌ

正直に言うとですね、おいらかなりの偏食です。
野菜がほとんど食えません。
よって給食が牛乳だけとかまれです。
まぁ小1の頃からじつに9年間も続けていればなれましたけど。
今日はたまたま朝飯も抜いてて腹へりました。
こうゆう日に限って部活が六時まであったりする・・・・


家に帰ってジャンプ読んでると、あれ今日塾じゃん。
どうも3年から月曜にも塾入れ始めたので、よく月曜の塾を忘れます。
とゆうかHXHは?


帰ってきたら風呂とか入って、FFです。
FF12が今夏発売予定ですが、金が・・・・・
KH2もあるしなぁ・・・・


こりゃマジであやや秋ツアーを倉敷でやってくれなきゃ困ります。
娘。とW&ベリ工の紺はあるんだけどなぁ。
早く日程発表してよ。